Login
Immutable PageDiscussionInfoAttachments
Shinkan2022

MMA

新歓イベント2022

スタンプラリー企画

4/9(土)にZoom(技術系サークル部屋(room3))上で開催されます。

時間:16:05~16:20

ここではMMAというサークルがどういった活動をしているのかを説明いたします.

個別説明会

MMA内部で開催予定の講習会資料や部誌をご覧いただけます。また、教室内には部員が何名か待機しておりますので、何でもご質問ください。

場所:新C棟 403教室(4階,放送研究会さんと同じ部屋)
時間:10:00~17:30

入部関連

仮入部

入部希望者、体験希望者などMMAに興味がある方々をDiscordにご招待します。ここでは、皆さまを「仮入部員」として受け入れます。

仮入部しなくてもいきなり入部することは可能です。

主に、MMAの入部情報や入部希望者への情報を提供し、他にも新歓イベントを執り行う予定です。仮入部をしても、必ず入部する必要はございません。また、正式な部員ではないため、部費の徴収は行いません。お気軽にご参加ください。

参加方法

電気通信大学Student Hubに参加すると、MMAのサーバーに参加できるようになります。

上記リンクを踏んだ後、大学のメールアドレスを入れると自動で電気通信大学のStudent Hubに招待されます。

student_hub.png

画像グレーのボタンが緑色の参加というボタンになっていると思います。その緑色のボタンを押すことで参加できます。

なお、参加される方は、新歓Discordサーバの利用規約(2021/4/9 施行)に同意したものとみなします。

仮入部と本入部の違い

仮入部員はDiscordで提供されるMMAの講習や情報にアクセスできるだけで、それ以外のことはできません。具体的に列挙すると以下のとおりです。

本入部

入部の意思が固まった人は以下の手続きを行ってください。

  1. 会則入部費および部費に関する規則に目を通してください。

  2. 所定の入部届2022(GoogleForm)を提出してください。

  3. 入部届で提出したメール宛(もしくはUECメール宛)に、「MMAの入部費と初月分の部費の納入のお願い」という件名のメールが送られてきたことを確認してください。(入部届提出後3日以内にメールが来ない場合は <terry AT mma DOT club DOT uec DOT ac DOT jp>まで連絡ください)

  4. 入部費等の支払いの確認が取れた後、MMAのアカウントを発行手続きを行い、MMAの資源が使えるようになります。

詳しい流れは入部届を提出された後に送付される「MMAの入部費と初月分の部費の納入のお願い」のメールでご案内します。

2022年度MMA新歓担当

Shinkan2022 (last edited 2022-04-06 00:23:21 by terry)