ログイン
編集不可のページディスカッション情報添付ファイル
kurubushi/sonota/whywaita_advent_calendar_2015_16

MMA

whywaita Advent Calendar 2015

これは

これはwhywaita Advent Calendar 2015の16日目の記事です.

前回の記事は,nahareportさんのwhywaita Advent Calendar 15日目-iPod touch 4th genの活用法(要jailbreak)でした.

さいしょに

こんにちわ.
現在02:30ですが,大学にいるくるぶしです.
お酒をのんだあとは,もう家に帰るのもかったるくなっちゃいますよね.

以前にも僕はwhywaita Advent Calendar 2015に記事を投稿しているために,特にネタはないのですが,この記事はwhywaita Advent Calendarの記事なので,whywaitaについてネタをふりしぼってみたいと思います.

序論 皿洗いインターンシップ

皿洗いインターンシップとよばれるものがあり,ぼくはよくこれをしています.

皿洗いインターンシップというのは,大学内で行われる酒会にて食材の調理および食器の準備ならびに買い出しに協力的でなかった人が,酒会後の皿洗いを強制させられたあげく,幾人かのほろ酔い気分の先輩に隣にたたれ,腕を組まれ,小言を言われる一連の行為を言います.

これはとてもつらいです.

特に僕がいままでの皿洗いインターンシップで言われたことについて書き連ねてみたいと思います.

また,皿洗いインターン終了後,ご担当者さまには,お礼のメール(あるいはリプ)を送信する必要があります.

次に僕のお礼の例を上げます.

その節はインターンシップでお世話になりました。雑巾がけ姿勢など成人してから経験の難しい体験などをたくさん経験させてもらい、これが社会か!と勉強になりました。皿洗いインターンで学んだことを生かしてこれからも勉学に励んでゆきます。

ご担当者さまからの返信

良い心がけですね。頑張ってください。しかし食器を洗うのが遅いので精進して下さい。

僕からの返信

はい。今後は食器を洗う速度に心がけながら、残りの大学生活を過ごして行きます。

お礼って大事です.

本論

さいきん,皿洗いインターンシップでお世話になっている,ぼくの直属のご担当者さまが忙しく,僕の皿洗いインターンシップ実習を見ていられない(酒会に参加できない)がゆえ,whyくんが担当者さま代理をしたりします.それがウザいです.

今日も,whyくんは,調理を手伝わず,買い出しにも行かず,食器もととのえず,皿洗いもせず,皿も拭かないのに,僕の横に立って,皿洗いインターンシップ実習の監修をなさりやがりました.

はたらけ!!!*

さいごに

あしたのwhywaita Advent Calendar 2015はv2ndevさんが書いてくださいます.

リンクを確認ししだい,ここに貼ります.

kurubushi/sonota/whywaita_advent_calendar_2015_16 (最終更新日時 2015-12-16 03:01:11 更新者 kurubushi)