ログイン
編集不可のページディスカッション情報添付ファイル

2020-12-10 19:37:19時点のリビジョン38

メッセージを消す
Shinkan2020

MMA

新歓2020

新入生の皆さま。ご入学おめでとうございます。電気通信大学の学友会公認サークル、MMAです。今年度は「COVID-19」による入学式や各種イベントの中止、授業開始の延期など、前例のない事態が度重なっております。皆さまの新しい学生生活を、このような状況下で迎えることになってしまうことは非常に残念でなりません。心よりお見舞い申し上げます。

さて、MMAでは今年度の入部手続きを開始しました。部室が使えない状況でもオンライン上で、受付られるようになっております。詳しくは入部情報をご覧下さい。皆さまの入部をお待ちしております。

2020年度MMA新歓担当

Index

  1. MMAについて

  2. 入部情報

  3. 宣伝

  4. リンク

MMAについて

部誌

MMAでは、春と秋に部誌「百萬石」を発行しております。過去の部誌はこちら

部室

部室を見学したい学生の方は、TwitterのDMにて、部室を訪問したい日時をお問い合わせ下さい。

MMA部室はサークル会館2階奥に存在します。

サークル会館は東地区最奥左手に存在し、大学公式WEBページの学内マップで「課外活動施設(22)」となっている建物です。

住所
東京都調布市調布ケ丘1-5-1 サークル会館 208号室

入部情報

latest updated 2020-12-10

令和2年度の入部手続きを開始しました。今年度は、部室にて対面での手続きか、オンライン上での手続きの両方で入部手続きを行っております。詳しくは、以下をご覧ください。

入部前には、会則を必ずお読みください。

対面での入部手続き

  1. 会則を必ずお読みください

  2. TwitterのDMにて、入部手続きのために部室を訪問したい日時をお問い合わせ下さい。

  3. 学生証を持って、ご訪問下さい。
  4. 当日は、マスクを着用し、検温の上37.5度以上の発熱がある場合は、訪問をご遠慮いただきますよう、ご協力お願いします。

オンラインでの入部手続き

入部届

  1. 会則を必ずお読みください

  2. 入部届を提出してください。

    • 大学から配布されたglアカウントをご利用ください。

MMAアカウント

こちらをご覧ください。

Slack

  1. インバイトメールを受信する
    • mmaメールから転送される
  2. メールのリンクから、Slackに入る
    • パスワードを設定するはずです

入部費と部費

宣伝

Twitter

TwitterでMMAの宣伝をしております。質問はリプライにて、承っております。

宣伝動画

https://youtu.be/XzQv6DCyJiI

仮入部員向けLTのアーカイブ

アーカイブ:: 仮入部員向けLT会

登壇者

リンク

内部リンク

外部リンク