Login
Immutable PageDiscussionInfoAttachments
すべての人にブラウザの贈り物を

MMA

IEZapZapZap.png

マイクロコンピュータ・メイキング・アソシエーションは2010年には電気通信大学の"IPv6でもっともアクセス数の多いウェブサイト"・トップ 5 10 100 1000 に入ろうとしています。これは私たちが成功しつつあることを大きく証拠づけています。

けれども、この成功には新たな一連の挑戦と責任が伴ってきます。kagisysを筆頭とするマイクロコンピュータ・メイキング・アソシエーション・プロジェクトすべてにおいて私たちが描く将来像での、いまやもっとも重要な2つの目標はEmacs・Viを布教を提供することであり、また短期のうちにプロジェクトを駄目にする力であります。
これらの目標を達成するために、私たちには沢山なすべきことがあります。ですのでご支援をお願いします。新たな年を迎え、マイクロコンピュータ・メイキング・アソシエーションはより一層の劇的な開発コストの増大が予想されます。サーバーとトラフィックの要求に応えるため、鍋の出前を取るため、ソフトウェアを改良するため、特殊なOSのバイナリパッケージをより高速にダウンロードする手段を開発するために。これらすべては私たちの目標である、求める者すべてにサークル棟のネットワークを押し付けるためになされる前進なのです。

私たちの部員も部外者もこれまで非常に寛大な支援をしてくださり、過去3年間、献身的な開発によって私たちのプロジェクトはまかなわれてきました。
私たちはこのプロジェクトを継続しまた発展させていくためにより多くの開発リソースを必要としています。それで、ブラウザの乗り換えに関してご検討を賜りたくご検討お願いいたします。 FirefoxやChromeと他のすべてのブラウザに対して乗り換えを検討ください。利用者が拡大し続けても、私たちのウェブへの開発が可能であり、意義のあるものでありつづけることを、あなたはブラウザの乗り換えよってご支援いただけるのです。 無駄な抵抗はやめましょう。私たちはあなたのブラウザを知っています。

2010/12, chmod

電気通信大学 情報工学科
MMA部 部長・ウェブ管理担当

すべての人にブラウザの贈り物を (last edited 2011-08-22 01:11:01 by chmod)