ログイン
編集不可のページディスカッション情報添付ファイル
"future_9"の差分

MMA
5と9のリビジョン間の差分 (その間の編集: 4回)
2017-12-14 00:36:53時点のリビジョン5
サイズ: 1055
編集者: future_9
コメント:
2019-03-05 01:27:41時点のリビジョン9
サイズ: 1838
編集者: future_9
コメント:
削除された箇所はこのように表示されます。 追加された箇所はこのように表示されます。
行 3: 行 3:
17生 12クラス 17生 12クラス Ⅲ類
行 5: 行 5:
ネットワーク関係や、プログラミング関係に興味があります。最近はお菓子を作ることにりだし、色々やばめな様 ネットワーク関係や、プログラミングに興味があります。関係無い事ですが、こないだまでお菓子を作ることにハマってました。
我が家にオーブンが来たので
これで焼き菓が作れるぞ!
行 7: 行 8:
年から、Minecraftマルチサーバー用RPGの開発を行っていましてサーバー関係の知識だったり、システム全般の知識が圧倒的に不足してるので難航中。 現在'''Minecraft'''マルチサーバー用RPGの開発を行っていましてサーバー関係の知識だったり、システム全般の知識が圧倒的に不足してるので難航中。公開出来たらぜひ遊んでほしいなぁと思っております。
「こないだやっとSSHのポート変更が通りまして、安心した」というのがもう1年近く前なのにびっくりしている。(手順通りにやろうが、なにしようが全く通らなかったので作り直したのは公然の秘密)
行 10: 行 12:
最近はコンテンツの開発に注力しているので、サーバー知識の更新は滞っていたり。
いいかげんそれっぽいホームページ作ってみたいなぁというお気持ち。
行 11: 行 15:
ちなみに〇調民でもあるのですが、誰か少しでいいから仕事手伝ってほしい。(切実なお願い) そして、〇調民でした。
(○調=調布祭実行委員会)
2018年度の調布祭アプリを作ってました。同時開発してそれなりのクオリティが出せる人ってすごいんだなぁって。
行 14: 行 20:
Twitter: @future_a918

17生 元12クラス Ⅲ類

ネットワーク関係や、プログラミングに興味があります。関係無い事ですが、こないだまでお菓子を作ることにハマってました。 我が家にオーブンが来たので、これで焼き菓子が作れるぞ!

今現在Minecraftマルチサーバー用RPGの開発を行っていまして、サーバー関係の知識だったり、システム全般の知識が圧倒的に不足してるので難航中。公開出来たらぜひ遊んでほしいなぁと思っております。 「こないだやっとSSHのポート変更が通りまして、安心した」というのがもう1年近く前なのにびっくりしている。(手順通りにやろうが、なにしようが全く通らなかったので作り直したのは公然の秘密)

アクセスを分散する方法だったりとか、webとの連動をうまいことやるにはどうするのとか、そもそもLinux系の扱いに慣れようねとか、課題は山積みですがちょびちょび進捗を生んでいます。 最近はコンテンツの開発に注力しているので、サーバー知識の更新は滞っていたり。 いいかげんそれっぽいホームページ作ってみたいなぁというお気持ち。

そして、〇調民でした。 (○調=調布祭実行委員会) 2018年度の調布祭アプリを作ってました。同時開発してそれなりのクオリティが出せる人ってすごいんだなぁって。

Email: <ooqfuture AT SPAMFREE gmail DOT com> Twitter: @future_a918

...


CategoryHomepage

future_9 (最終更新日時 2024-02-02 23:29:54 更新者 future_9)