ログイン
編集不可のページディスカッション情報添付ファイル
"initial_d"の差分

MMA
8と9のリビジョン間の差分
2020-03-13 19:26:26時点のリビジョン8
サイズ: 1006
編集者: initial_d
コメント:
2021-04-08 08:57:09時点のリビジョン9
サイズ: 1401
編集者: initial_d
コメント:
削除された箇所はこのように表示されます。 追加された箇所はこのように表示されます。
行 8: 行 8:
7クラスです。

いまだに何を専門分野にするべきか悩む日々
自分の無力感 なぜこんなに無力なんだ
自問自答する日々 最終的に出会ったのがここだった

でも眠気と家庭の地獄度合いなら負けない。 平気でFワードが飛び交う家庭なんてここぐらいでしょうし、長男がネゴシエーターになる家庭もここぐらいだろうし。
旧7クラスです。
行 17: 行 11:
お徳用!基礎科学実験Aのレポート詰め合わせはこちら! atcoder一言メモ群(部資のネタになるかも)
自分の言語の割り算の仕様を確認しよう 切り上げ切り下げ両方ないと困ることになる。
高校数学の参考書はとっておいたほうがいい。
コンテストに挑むにあたり筆記用具と紙は準備しておいたほうがいい。

デバッグ用の出力はちゃんと消したか?
問題中の全部のテストケースに正解したかどうか確認したか?
自分で考えつく範囲のコーナーケースは試したか?

大小比較などで二乗根、三乗根を使用することは誤差が生じる恐れがある。式変形などを駆使して回避しよう。

2の10乗は大体1000になる。bit全探索を試すかどうか。



お徳用!基礎科学実験Aのレポート詰め合わせはこちら!(2019年度版)

initial_d

Email: <k1910235 AT uec.ac DOT jp>

旧7クラスです。

atcoder一言メモ群(部資のネタになるかも) 自分の言語の割り算の仕様を確認しよう 切り上げ切り下げ両方ないと困ることになる。 高校数学の参考書はとっておいたほうがいい。 コンテストに挑むにあたり筆記用具と紙は準備しておいたほうがいい。

デバッグ用の出力はちゃんと消したか? 問題中の全部のテストケースに正解したかどうか確認したか? 自分で考えつく範囲のコーナーケースは試したか?

大小比較などで二乗根、三乗根を使用することは誤差が生じる恐れがある。式変形などを駆使して回避しよう。

2の10乗は大体1000になる。bit全探索を試すかどうか。

お徳用!基礎科学実験Aのレポート詰め合わせはこちら!(2019年度版) 注;内容物は未整理となっているためご注意を * (zip)

* エアトラック (tex) * 等電位線(tex)


CategoryHomepage

initial_d (最終更新日時 2021-04-08 08:57:09 更新者 initial_d)