ログイン
編集不可のページディスカッション情報添付ファイル

2015-03-30 17:41:32時点のリビジョン10

メッセージを消す
Shinkan2015/ExplanatoryLeaflet

MMA

入部希望者に配布もしくは掲示する諸注意等案 Aboutからの引用・改変多数

MMAとは

サークル名について

このMMAというサークル名は"Microcomputer Making Association"の頭文字に由来します。

1975年に結成したサークルなので、サークル名にマイクロコンピューター(マイコン)という名称が含まれていますが、
今はソフトウェアやネットワークまわりの研究・開発などを主に、計算機に関わることだったらなんでもやってみようというスタンスで活動しています。

主な活動内容

詳しくはhttps://wiki.mma.club.uec.ac.jp/Aboutをご覧ください。

入部について

MMAの会則を確認し承諾の上、入部届を提出し入部金を納めた段階で、入部手続きが終了しMMAの部員となります。

会則

MMAの会則は下記URLに掲載しています。入部の際、入部届の提出の前に必ずお読みください。入部届の提出を以て会則を承諾して頂けたものとします。

入部届

入部届作成終了後、記入

入部金

MMAの入部金は3000円となっています。納入日時については、後日メーリングリストで連絡します。
一度納められた入部金の返金は行いません。

会費

MMAの会費は月500円となっています。予めまとめて納入することも可能です。
一度納められた会費の返金は行いません。

その他の徴収について

合宿や食事会などを開催する場合は、そのイベント毎に参加者に対して参加費を徴収します。

メーリングリスト

現在、MMAでは以下のメーリングリスト(ML)を運用しています。

新入部員歓迎食事会について

現在、MMAでは新入部員歓迎食事会を計画しています。新入部員は参加費無料です。

日程等は後日、メーリングリストにて告知いたします。